azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

トリミング室のこだわり

今日は、2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日だそうです
実はアズールにも猫ちゃんがいるんですよ
お店に入るときに、ちらっと、足元の右下を覗いてみてください。
毎日、同じ場所にたたずんでいます。
白いネコちゃんです




さて、本日は当店のトリミング室を紹介したいと思います。

まずは、わんちゃんのシャンプーをするシンク


ちっさいワンちゃん用



ちゅうくらいのわんちゃんも入ります
小型わんちゃんと中型わんちゃんが使えるような仕様になっています。



おおきいわんちゃんも入ります
大型わんちゃんにも使えるような仕様になっています。


このシンクは、特別に注文をして作っていただきました。
どこのお店もどちらかというと、ステンレスのシルバーの色合いのものが多いと思われます。
アズールでは、ステンレス独自の冷たい印象のある色合いよりも、
優しい印象をあたえるパステルグリーンの塗装をお願いしてみました。
わんちゃんに色覚はないといわれていますが、
このこだわりが伝わってくれるといいな~と思います


また、トリミング室はガラス張りとなっています。

 お客様がわが子の様子を見れるように

 衛生的で清潔な空間でトリミングを行っていることを伝えたいために

そのような想いがあり設計の際にお願いをしてみました。


でもですね・・・・
わんちゃんの中には、とてもシャイでナイーブな子もいるため、

周囲の熱い視線や・・・・

人の行き来や・・・

トリミング台の大舞台に・・・・

興奮して暴れだしたり、雄たけびをあげたりすることもあるんです。

そういったわんちゃんには、ジャジャ~~ン↓こちら
ストレスの軽減のためのアイテム
わんちゃんのストレスを少しでも軽減するために
ロールスクリーンを使って外界と遮断するように努めております。

このスクリーンを使用しているときは、
シャイなわんちゃんがトリミング中であることを
周りのみなさまもご理解していただければと思います。




そして、トリマーのこだわりの1品でもあり宝物をご紹介したいと思ったのですが、
次の機会にお伝えしようと思います






『ダックス・チワワ限定 
トリミング料金半額にしちわわ(しちゃい)います!!キャンペーン』
実施中!!
  お電話お待ちしております 



azure HP↓
  azure
スポンサーサイト
[2010/02/22 22:22] | トリミング室

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。