azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング♪ 9月16日(木)

こんにちは~~ 



今日も晴れて気持ち良~い1日でしたね
でもこれからお天気は下り坂の様で土日は雨になり、
だんだんと寒くなっていくらしいです
暑かった夏も終わっちゃいますね 




さてさて、本日azureに遊びに来てくれたわんちゃん達を
ご紹介したいとおもいまぁ~す




最初に来てくれたのはヨークシャテリアの
こつぶくんごんぞうくんです

今日はトリミングをご利用してくれました 



   トリミング前のこつぶくん↓        トリミング前のごんぞうくん
何がはじまるの~? シャンプーだよ~☆



とっても可愛く変身したところを 

    トリミング後のこつぶくん↓        トリミング後のごんぞうくん
なぁ~に♪ スッキリ☆
とってもすっきりしました
イケメンに磨きがかかりましたね

スタッフにも凄く甘えてくれて、もうっメロメロになっちゃいましたぁ
今度はランにも遊びに来てね





続きましてグルーミングに来てくれた
チワワのコアくんです


    グルーミング前のコアくん↓        グルーミング後のコアくん
頑張るよ♪ 目線の先には何が?
シャンプーをしてさっぱりすっきりしたようです
愛らしいお顔のコアくん。
その笑顔にノックアウトされてしまったスタッフ一同なのでした




お次にやってきてくれたのが、トイプードルのろくくんです


azure号でお迎えに行ってまいりました


    トリミング前のろくくん↓         トリミング後のろくくん↓  
前がみえませんよ~~ 視界すっきり☆
モコモコだったのが、すっきりと変身しちゃいました
光の加減もあるのかもしれませんが、
まったく別のわんちゃんのようですね


みなさんも、このように大変身しちゃいませんか?
azureトリマーが心をこめて、
愛しいわんちゃんをさら~~に愛しいわんちゃんに
変身させちゃいますよ





さてさて、本日最後をかざりますのは   



お久しぶりでした~~~ 
チワワのももちゃんです


トリミング前のももちゃん↓         トリミング後のももちゃん
ルンルンルン♪ かわゆす♡
シャンプーしてスッキリしたももちゃん
お母さんが迎えに来てとっても嬉しそうにしていて、
抱っこされてとてもご機嫌でした
今度はまたランに遊びに来てね



今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました
みなさんも是非azureGO 
お待ちしてまぁ~す




明日のブログもお楽しみにぃ











 9月20日(祝)~9月26日(日) 動物愛護週間
  あいごー    まいごー
愛GO! 迷GO札をつけて azureへGO!!  


わんちゃんに迷子札をつけて、遊びにいらしてくださいね
サンプルフードもしくはおやつをプレゼントいたしま~~す






 毎週月曜日は、
大型犬グルーミング半額キャンペーン中






 シャンプーの内容パワーアップ 新しくなりました
  是非、体感してみてください



ご予約承り中です 
011-796-4276



azure HP↓ 
 azure


[2010/09/16 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

