azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング♪ 3月26日(土)

こんにちは~





本日もたくさんのわんちゃん達が遊びに来て下さいました
こちらから、早速ご紹介いたしまーーす




ドッグランでは・・・



初めまして、の2わんです
L・チワワのお姉わん、ミクちゃん
ドキドキですぅ・・・☆
3月3日、お雛祭りの日がお誕生日のミクちゃん11歳
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな女の子です




そして、妹わんのノンノちゃん
ママさん、見て見て~~♪♪
とっても楽しそう~~~







ミクちゃん&ノンノちゃんのお友達わん、更紗ちゃん
かわいく撮ってね♪
とびっきりの笑顔を見せてくれました~







こちらはイケメンT・プードルのリベロくん
じ~~~っとね☆
カメラを見つめる視線が熱ーーい








オプションもご利用下さいました、MIXのマイロくん
やってやるぜぃ!!


でへっ♪
お手入れの時にはキリッと、ドッグランではニッコリと
メリハリを効かせたマイロくんです








こちらも2わんで来てくれました
お姉わんのエルちゃん
うふふ~♪
パパさんと並んでゴキゲンな笑顔です




そして弟わんのツナくん
さ、なでていいよ~♪
スタッフの前でお腹を見せてゴロ~ン
ご挨拶を済ませると、ハイテンションで遊んでくれました








さてさて、一方トリミング室では・・・





A・コッカーのかぬぅくん
今日はazure号に乗って登場です
ねぇねぇ、今日ってお手入れ?? 





トリミング後のかぬぅくんがこちら
じゃじゃーーんっ
キリリっとね♪
チラッとカメラを見つめる流し眼がステキ~~~










そして、同じくazure号に乗って来てくれたのは、こちらの2わん
タラくんチロルくん兄弟です


抜け毛が気になると言う事で
今日は2わん揃ってアンダーコートの処理をする事になりました



こちらタラくん               こちらがチロルくん
ボクがタラで~☆ ボクがチロルね!
シャンプー前の下準備の段階で
それぞれにこんなにアンダーコートが取れました





そんな2わんのお手入れ後がコチラです
じゃんっ
終わった~♪
真っ黒でキレイな被毛が、更にツヤッツヤになりました~~


もうすぐ本格的な春がやってきます
冬の間に溜まったアンダーコート、皆さんも脱いでみませんか











こちらは、L・チワワのレンくんです
今日はシャンプーするの☆ 気持ちいい~~♪
気持ち良さそうに風を浴びるレンくん




グルーミング後のお写真がコチラ
どうかなぁ☆
さらさら&ふんわりヘアーになりました~
いつもウルウルのお目目で見つめてくれるレンくんです







ラストを飾りますのは
M.ダックスのエルくんです
よろしくお願いしますっ★



そしてトリミング後は・・・
ごめんなさい
写真を取り忘れてしまいました
イケメンになった姿を皆にお見せ出来ないのが残念です・・・
今度はカメラをかまえて待っています






それからイタグレのメルモちゃん

メルモちゃんの写真も撮る事が出来ませんでした…
深く深く反省しております…
次はまた元気な姿をバッチリ写真に収めたいと思います







これからどんどん暖かくなってくると
道路や公園が雪解けで、ぐちゃぐちゃになってきますよね。
そうなると歩きにくかったり、濡れちゃったりと
足元が悲惨な状態になってしまうこともあると思います




そんな時は
わんちゃんのパットをいたわる「肉球ケア」
「足裏カット」で足元をケアすることをおすすめいたします


azureにはオプションメニューというものがございまして・・・
肉球ケアや足裏カットや爪切りなどがお手軽な料金でできちゃいます


単品ですと315円
4点(525円)または、5点(840円)をチョイスすることができますよ
セットだと更にお得で~~~す


是非ともお試しくださいませ



オプションメニューの詳細は、ホームページをご覧くださいませ








それでは皆さま、また明日もどうぞお楽しみに~
















 毎週月曜日は、
大型犬グルーミング半額キャンペーン中




ご予約承り中です 
011-796-4276



azure HP↓ 
 azure






[2011/03/26 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

