azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング ♪ 4月8日(金)

こんにちは



今日も肌寒い一日となりました
お散歩に行くのが億劫になってしまいますね



そんな時は、天候に左右されないazureのドッグランに遊びにきてくださ~~い




それでは、本日やってきてくれたわんちゃんたちを
ご紹介いたしま~~す





azure号に乗ってやってきてくれたのは、
このお二方





シーズーのまるぞーくん詞音ちゃんです


   こちらが、まるぞーくん↓           こちらが詞音ちゃん
前がみえませんけど  あたちも視界不良でち
トリミング室に入るなり、探検をはじめ
スタッフにもシッポふりふりでご挨拶をしてくれました




シャンプー中
   まるぞーくん↓                  詞音ちゃん
シャンプー気持ちいいね  あたちも気持ちいいわ~~




丁寧に洗いあげ・・・・





さてさて、どんな風に変身したかといいますと・・・・



じゃじゃ~~ん



すっきりとしたまるぞーくん
きまってる?
チョンマゲがとってもかわいいです



こちらもすっきりとした詞音ちゃん
うふ❤
女の子らしさに磨きがかかりました






そしてお次は
ドッグランとオプションメニューをご利用いただいたこの姉妹


左がうららちゃん と右がおとめちゃんです
ちょっと休憩中なの
今月誕生日をむかえ5歳になるこのご姉妹
見た目は違いますが、実は双子ちゃんなんです

いつまでもすこやかにと願いをこめまして
一足はやかったのですが、お誕生日カードをプレゼントさせていただきました


おめでとう  おとうら姉妹




それでは、明日もたくさんのわんこさんに
お会いできることを楽しみにしております







大きな地震から約1カ月たとうとしています
昨日も震度6の地震が被災地でおきました。


復興復旧には、とても長い時間がかかると思われます。
わたしたちにできることは、この震災のことを忘れることなく、
長期にわたって、支援していくことが必要なんだと思います。



azureでもできることを考えて、少しでも力になれるようなことを
やっていきたいと思っております。



その時には、みなさんのご協力をおかりすることもあるかもしれません。
そのときは、どうぞよろしくお願い申し上げます。












ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure





[2011/04/08 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

