azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 5月14日(土)

こんにちは






今日も元気なわんちゃん達が遊びに来てくれています
それではこちらから、早速ご紹介いたしまーーす







本日最初にご紹介しますのは、コチラ
M・ダックスのロンくん
ふっさふさでしょ♪
今日はazureで初めてのトリミングです
今はフサフサなこのコートも・・・







シャンプーして~             乾かして~
お風呂は好きだよ♪ あったかいわぁ☆







トリミング後には、じゃじゃーーんっ
変身っ♪
スッキリスタイルに変しーーん
ママさんにもとっても喜んでいただけました






そして、ママさんからはオヤツの差し入れまで・・・
チョコレート♪
ママさん、どうもありがとうございます
スタッフみんなでおいしくいただきました~~
















続いてこちら、ファイティング・二コくーん
今日はazure号に乗ってトリミングに来てくれました
キリリッ☆
今日はキリッとモードでお手入れスタート~~






シャンプータイムの1枚          乾かして~
ふぅ~☆ 浴びてるぜぃ!








トリミング後の二コくんがコチラ
今日もボクがんばった!
誇らしげにニッコリ~
お手入れを終えると
キリリモードから、甘えっ子モードに逆戻りな二コくんでした
















同じくazure号で来てくれたのは、コチラ
シーズーのゆうたくんです
もうドライブ終わりなの??
それでは早速、トリミング開始~~







下準備を終えて、シャンプータイム   素早くしっかり乾かして
まぁお風呂も好きだけどね♪ 眠たくなっちゃう・・・☆
ゆうたくん、まだ眠っちゃダメだよ~
仕上げのカットをチョキチョキ進めて~~








トリミング後がコチラ
えへへ~♪
「えへっ」っと笑ったゆうたくん
上機嫌でお家へと帰って行ったのでした~
















こちらは女の子わん、CREAちゃん
あたち、これからお風呂に入るの♪
大きなお目目が魅力的な女の子です






シャンプータイムに1枚チラリ       こちらはドライタイム
泡のお風呂サイコー♪ 風を浴びるあたちもいいでしょ♪
仕上げのお手入れを進めたら・・・








じゃーーんっ
サラサラ美人になったわぁ♪
サラッサラヘアーになりました
真っ赤なお色のチョーカーもよくお似合いです
美人に磨きをかけたCREAちゃんでした~















こちらはマロンくん
今日もお手入れでピカピカになりまーす
泡あわタイム好きなんだ♪




じゃーんっ
さっぱりした~♪
ボディもツヤツヤ、にっこり笑顔を見せてくれました





そんなマロンくん、実は先日5日がお誕生日でした
ちょっぴり遅くなったけれど、7歳のお誕生日おめでとう
これからも、毎日笑顔で過ごせますように

















さあ本日トリを飾りますのは・・・
azureの元気印健くんでーす
ムグググ~ッ!!
今日も張り切ってパパさんと引っ張りっこ






と、ここでちょっぴり近くへ行ってみると・・・








カッコ良く撮れてる??
なんと、カメラ目線でした~~
健くん、バッチリかっこ良く撮れてるよ~~













と、この様に、今日もとっても楽しいazureの1日でした
明日もステキな出会いがありますように・・・




それでは皆さま、また明日もどうぞお楽しみに~












ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure





[2011/05/14 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

