azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 6月7日(火)&9日(木)

こんにちは






今日はどどーーんっと2日分ご紹介いたしまーす
それでは早速、こちらから~~








トップバッターはこちらの女の子
T・プードルのモンちゃんです
キレイにちてね♪
モシャモシャさんから変身しちゃいまーす








ブラッシングなどの下準備を終えて、シャンプータイム~
セレブ~でしょ♪
泡あわでピカピカになった所で






お次は素早く乾かして~
どんどん風くだしゃーい☆
仕上げのカットをどんどん進めて行くと








じゃじゃーーーんっ
うふふ~♪どうかちら♪
お顔周りもスッキリ
とってもキュートなレディに変身したモンちゃんでした














こちらも元気な女の子わん
M・ダックスのチョコちゃん
準備オッケーでーす!
気合いの入った様子で、早速お手入れスタート~







お爪切りなどを済ませて、お風呂に入り~
お風呂もモチロン真剣です☆







しっかりと風を浴びて~~
今日もいい風だわ~♪
乾いた所で仕上げのお手入れを済ませると・・・







じゃーーん
ビシッといきましょ!
つやつや&サラッサラ~~、なコートになりました
最後までビシッとカメラ目線をくれたチョコちゃん
普段はとっても甘えんぼさんな女の子なのです












さてさて、お次は男の子チームの登場




こちらは初めましてクッキーくん
只今5ヶ月を過ぎたばかりです
どうぞよろしく~♪
ママさんのお話では、お家でヤンチャもするそうですが
今日のお手入れ中には、ゴロ~~ンと寝転がってしまう位に
とってもリラックスしながら過ごしてくれました~















続いてこちら、azureの王子様まめ太くん


今日はアンダーコートの処理をする為に来てくれました
ひとつよろしく!
さあさあそれでは、お手入れ始めまーす








下準備を進め、まずはお風呂に入り~~
なかなかいいお湯です☆
さっぱりと汚れを落としたら







お次はしっかりと乾かしまして~
いやぁ~・・・気持ちいいわぁ♪
すっかりお昼寝タイムなまめ太くん・・・





この後、もう一頑張りしてもらいまして・・・






ピッカピカになったトリミング後がコチラ
いつでもCMオファーお待ちしてます♪




さらにもう1枚
オトコに磨きをかけました!
余分なコートを処理できたので
お手入れ前よりも黒いコートがより黒く、ツヤツヤになっています


お写真ではビシッと決めているまめ太くんですが
トリミングを終えると、スタッフに体をスリスリ~~
そんなまめ太くんのギャップに、すっかりメロメロなスタッフなのでした 















さあ、明日はどんなわんちゃんに会えるでしょうか
それでは皆さま、また明日もどうぞお楽しみに~~













ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure








[2011/06/09 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

