azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラン ラン ラン と トリミング 3月5日

こんにちわ~


今日も寒いですね~
みなさん風邪には気を付けて下さいね


ちなみに私の風邪対策は、逆に薄着をして

免疫力を高めることです


・・・っていうのは冗談で

暖かいお風呂に入って

おいしいご飯をたくさん食べて

栄養を付けることが大切な事ですよね


さてさて、本日azureに遊びに来てくれたワンコちゃんを
ご紹介したいと思いま~す

Mシュナウザーメルちゃんです

今日は、娘さんのご希望と言う事で思い切って
"モヒカンスタイル"
にイメチェンしてみましたよ
こちらがトリミング前のメルちゃんです
これから変身するんです!




そしてこちらがトリミング後の、メルちゃんで~す
カワイイでしょ~
ベビーフェイスなお顔立ちに、モヒカンといった
ワイルド系スタイルのギャップが萌えますね
どうですか?似合うでしょ


次回のカットスタイルが楽しみです




さて、お次は話題を変えましてお店のちょっとした
こだわりについてご紹介したいと思います


下のお写真をご覧ください

ただの階段とスロープに見えるでしょ~
スロープと階段

このスロープはワンちゃんが簡単に
上り下りできるように作られたんですよ

滑り止めも付いているので転び落ちて
ケガをする心配も軽減しますね

スロープを使えばワンちゃん用のカートも
持ち上げて運ぶ必要もないのでラクチンですね
スロープは、わんちゃん用!
※このスロープは、わんちゃん専用となっています!
人間様は、階段をご利用くださいね!





こちらは、人間用の階段です↓↓↓

奥行きがある作りなので、急な段差がなく
足腰にも負担がかかりにくいですよね

ワンちゃんが上り下りしても安心な高さです
2段とびは禁物です

こんな感じでazureには所々にこだわりの設備や
アイテムがあります

少しずつでもそんなお店のこだわりなどを
紹介できたらと思いますのでお楽しみに


と、いったところで本日はこれにて
お別れしたいとおもいま~す

また明日もアズールでござーる
よろしくーでござーる



ではでは、みなさんまた遊びにきてくださいね







■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  


3/1(月)より
サービスキャンペーン始まってま~す!
大型わんちゃん待ってます!!


『ブログ公開第2弾、受付中~~
   
 お電話お待ちしております 





azure HP↓
  azure





[2010/03/05 13:07] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

