azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お知らせ~~~♪ 9月18日(土)

こんにちは~


いよいよ、あさっての20日から
 あいご       まいご
愛GO 迷GO札をつけて
                azureへ GO
のイベントがはじまります



内容は、こちらから → ポチッとな <

このキャンペーンのキーワードは、


① 迷子札
② 10歳
③ しっぽ



前回のブログでは、「しっぽ」のキーワードについては、
ふせておりましたが、
本日、みなさんにお知らせいたしま~~す





じ・じ・実は・・・・・

な~~んと、
「NPO法人 愛玩動物を守る HOKKAIDO しっぽの会」さんから
あるものをかりてきちゃったんです


当ブログで以前「しっぽの会」さんのイベントの
 「知ることからはじまる ~7633失われた小さな命たち~」 
お知らせさせていただきました。   ※その時の記事は【コチラ】



このしっぽの会さんのイベント期間に、紀伊国屋さんで展示されていた写真の一部を
お借りしてきましてazureで展示させていただくことになりました。



みなさんの中には、保護されているわんにゃんの姿を見ることに
「捨てられた子たちの写真を、かわいそうで見ることができない」と、
思う方もいらっしゃるかもしれません。



もちろん、管理センターや保健所にいる期間は、
飼い主さんと離れ離れになり辛い思いをしたことでしょう。
どんな思いで、待っていたことでしょう。


でも、 「しっぽの会」さんで引き取られたわんにゃん達は、
殺処分をされる前に保護され、
これから新しい飼い主さんと出会う
チャンスをつかんだ子たちです。




保護された子たちがどんな表情をしているのかを
ご覧になりに来てみませんか?


感じることは、ひとそれぞれだと思いますが、
現実を知ることって、とっても大切なことだと思います




展示は、ロビーで行いますのでご家族そろってお越しください。
(※展示物のカメラ撮影および録画はご遠慮申し上げます)。





さらに~~~~!!!
しっぽの会さんのオリジナルグッズも販売しちゃいます
Tシャツにタンブラー、缶バッチ、エコバッグ、しっぽの詩の本・・・
などなど!!
いろんなグッズがたくさんです☆



イチオシは・・・・・


  ・・・・・

  ・・・・・

  ・・・・・



全部で~~す 




そして、このオリジナル商品の売上は、しっぽの会さんへ後日お届けしてきます。
(売上は、保護動物の医療費や、動物愛護の啓蒙活動のために使われま~す)




そして~~~~!!
この展示は、明日19日より行いま~~~す
動物愛護週間に先駆けて、はじめちゃいますよ

※展示は、10月3日(日)まで行っております。



この動物愛護週間に、
自分と生活を共にするわんちゃんのことや、
一方では、殺処分されるわんちゃんやねこちゃんが存在すること・・
じっくりと考えてみるのはいかがでしょうか?
 





 あいがん動物を守るHOKKAIDOしっぽの会さん
          しっぽの会さん
            クリックしてね



■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


~ いつまでも 健やかに そばにいたい ~  
わんちゃんの最期を迎えるその時に言葉は通じなくてもお互いに
「ありがとう」
と伝えられるような関係を築くこと・・・それがazureの願いです。





azure HP↓ 
 azure



[2010/09/18 12:12] | お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

