azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月21日(日)わんちゃんと一緒に★しつけ教室★ 開催!!

こんにちは~~
本日、2度目の更新となりま~す


さてさて
いよいよ、1周年のイベントが近づいてまいりました

そのイベントの中日にあたる11月21日(日)のしつけ教室の詳細について
お知らせをいたします


この日は、
アニマル・ベストフレンズの菊地三恵先生をむかえ、
しつけ教室
「クリッカートレーニングでわんちゃんとの絆を深めよう!」
を開催いたします。



菊地先生は、今年の4/11に当店で
犬と楽しく暮らすために「犬ともっと仲良くなる方法」
      ~プロが教えるしつけのコツ~
という講習会で講師をしていただきました。
     その時の内容は、こちら→  <前半> <後半

      kati

前回の講習会では、社会化の重要性やトレーニングの必要性を
お話していただき、講座の合間に3頭のわんちゃんに協力していただいて、
トレーニングをする方法を教えていただきました
そのときのデモに使ったものがおやつとクリッカーでした 


今回の教室でもこの道具(クリッカー)とご褒美(おやつ)を使って、
実際に飼い主様とわんちゃんが一緒に道具の使い方やしつけのコツを学びます。



楽しくトレーニングを行うことでわんちゃんとのコミュニケーションも増え、
より一層信頼関係が築けることでしょう
 




ではでは、
しつけ教室「クリッカートレーニングでわんちゃんとの絆を深めよう」 
についてご案内いたします


【日 時】 11月21日(日)
       1回目  13:30~15:00
       2回目  15:30~17:00

【講 師】 アニマル・ベストフレンズ
        ペットの行動カウンセラー 菊地三恵先生

【定 員】 各教室10頭 (予約優先)

【参加費】 1,000円(教材費クリッカー込)
       ※わんちゃん一頭に対する料金となります。
        必ず、一頭に一人が付けるようにお願いいたします。
        また、ご家族1名様まで同伴可能(無料)です。

【ご持参いただくもの】
    首輪(または、胴輪)とリード(延長リードやチョークチェーンはご遠慮ください)。

    おもちゃ(お気に入りのもの。※大きすぎるのはお控えください)。

    おやつ(アレルギーのある子は、いつも食べているフード)。

    敷物(カフェマットなどの、お出かけ時にいつもご利用いただいているもの)。 
      ※必要がないかたは、お持ちにならなくても構いません。

    当店をはじめてご利用の方は、1年以内に接種した狂犬病予防接種済票と
      混合ワクチン接種証明書
     
      ※アズール会員様は、メンバーズカードをご持参ください。


水飲みやおしっこシートをご用意いたしますが、
ご自宅のものをお持ちになっても構いません。

【その他】参加される方には お土産もご用意してあります!お楽しみに

【申込方法】
    事前に、お電話もしくはご来店のうえご予約をお願いいたします。
    お申込み・お問合せはお気軽に♪ 

    TEL:011-796-4276     
      ご予約承り中です!!     

   ※尚、闘犬やヒート中のわんちゃんは、お断りする場合がございます。
    事前にご確認をお願いいたします。






「しつけって、どうすればいいのかな?
「今のやり方で、いいのかな?
「どういったタイミングでするのかな?
「うちの子ともっと、仲よくなりたいな


などとお考えの方は、わんちゃんと一緒に楽しくトレーニングをしてみませんか?




[2010/11/03 12:12] | お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。