azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング 3月11日

こんにちは~


みなさん

昨日の相○最終回スペシャルはご覧になりましたか

ナント、視聴率20%超えらしいですよ

大人気ですねぇ


新しいシリーズが楽しみです




さて、本日azureに遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介しますね~


まず最初のワンちゃんはランに遊びに来てくれたMダックス
ココアくんチョコタンくんです


2ワンとも仲良しでとっても可愛かったです

明日はトリミングに来てくださいます


お母さん

明日は、ココアくんチョコタンくん
さらに可愛く変身させちゃいますよ~

楽しいね~~♪


明日も楽しみです




お次は、T・プードル詩音(しおん)くんです

来た時はハイテンションだった詩音くんですが・・・
どうやら、緊張気味のご様子


モコモコスタイルも可愛い詩音くん

高いところは苦手です




トリミング後はこんなにスッキリしちゃいました

こっちのスタイルもかわいいでしょ
どう?イケメンになった?

「早くママに見せたいな~」
そんな感じの詩音くんでした



本日最後にご紹介いたしますのは
コーギーりこちゃんです


トリミング中でもリコちゃん、カメラ目線でバッチリ
あたしは、アイドル。どこでも笑顔はたやさないの♪



まんまる桃尻がとってもキュートなんですよ
赤いチョーカーもとってもお似合いですね
キリッ☆
シュッとしたお顔立ちがとっても美人さんな
リコちゃんでした



といったところで今日のブログ紹介はこれで
おしまいで~す


皆さん、また遊びにいらして下さいね


明日のブログもお楽しみに~~~~




■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


3/1(月)より
グルーミング
サービスキャンペーン始まってま~す!
大型わんちゃん待ってます!!


『ブログ公開第2弾、受付中~~
   
 お電話お待ちしております 




3月28日に!!
MOBBYさんがやってきま~~す♪
あそびにきてね~~!!






azure HP↓
  azure


[2010/03/11 20:00] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

