azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング ♪12月31日(金)

みなさ~~ん、こんにちは~~





とうとう2010年が終わってしまいますね
今年を振り返るとみなさんはどんな一年だったのでしょうか?
わんちゃんとの絆もより深まりましたか?







そんなわけで、大晦日にやってきてくれたわんちゃん達を
ご紹介いたしま~す





本日は、今年の最後にきれいきれいにやってきてくれた
わんちゃんばかりでした~~








トップバッターを飾るのは、しずくちゃん
トリミングをご利用くださいました
おはようございます!




トリミング後にはご覧の通り
ニッコリ♪
ステキな笑顔を見せてくれました~~~









その後は、キャラメルくん
azure号に乗って来ましたよ
ドライブしたの☆




トリミング後のキャラメルくんがこちら
リボン着けてもらったよ!
キラキラのおリボンでおめかしです











そしてそして、はじめましてのヨーキーさん
ララくん
ララくんazure号をご利用でした
ボクもプチドライブしたの♪




トリミング後のララくんがこちら
キリッとね☆
より、凛々しくなりましたね











続きましては、azureの王子様まめ太くん
本日は、エステコースをご利用くださいました
お風呂入るんだ♪




トリミング後のまめ太くんがこちらです
かっこいいでしょ♪
被毛もふんわり、さらさら~~~
チラリと見えるチョーカーもカッコいいですね











そして、スヌーピーちゃんチッチちゃん



こちらが、スヌーピーちゃん
初めまして~♪



スヌーピーちゃんのグルーミング後のお写真です
あたち、ステキでしょ♪
ピンク色のチョーカーもゴージャスでぴったり







こちらがチッチちゃん
あたちもお手入れするの☆



チッチちゃんのトリミング後がこちら
お揃いにしたの☆
胸元もスッキリ
スヌーピーちゃんとお揃いのチョーカーもかわいいですね











そして、トリを飾るのが10歳のポメさんビィーくん
初めまして、ビィーです☆





トリミング後には、大変身~~~
柴ラニア~~ン
かっちょよくなった?
劇的大変身をとげたビィーくんでした










そして、まめ太ママさんからbenbeyaさんのお菓子を頂きました
ママさん、いつもありがとうございます
ありがとうございます!
スタッフみんなで、おいしくいただきますね








本日もたくさんのわんちゃんたちがazureにやって来て下さいました



この一年を振り返ると
た~~くさんのめんこさんたちに出会うことができました
皆さまにお会いできて、とても楽しい1年を過ごすことができました




来年は、更に更に
皆さまに喜んでいただけるようなお店作りを目指していきたいと考えております
今後とも、azureをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします








それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださ~~~い





尚、明日、1月1日は土曜日ですがお休みとさせていただきます。
ホテルは営業しております。




2日より営業しておりますので、みなさん揃って遊びにいらしてくださいね
ちょっとしたイベントを企画しております
遊びに来てね~~





 年末年始の営業時間のお知らせは、
                
              コチラ から






azure HP↓ 
 azure




[2010/12/31 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

