azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング 3月14日

こんにちにゃん


今日もたくさんのワンちゃんが
遊びにいらしてくださいましたよ~




さっそくご紹介いたしますねぇ



まず最初にご紹介しますのは
チワワモコくん・リンちゃん・イブくん



こちらがモコくん
いっけめ~~ん
横顔がきまってますね



こちらが、リンちゃん
乙女~~
とってもかわいい女史です
いつも薔薇をせおっているかのような
オーラを発しています 



こちらがイブくん
かわゆす
ランの入り口で、歓迎してくれました



こちらの3ワンのママさんは、手作りご飯をつくっているそうです
手作りにすることで、被毛の調子がよくなったそうですよ。
毎日、手作りにするのは大変なことだと思います。
ままさんの3ワンに対する愛情を深~~~く感じました







お次はワイヤーフォックステリアミッキーくんです



こちらがトリミング中ミッキーくんです
かなり、刈られました



そしてトリミング後はこんな感じになりましたよ~
足元に注目!ふわふわ~~♪
モコモコしていて可愛いですねぇ




続きましてはM・ピン健くんです



今日はグルーミングで来てくれましたよ
グルーミングが終わって、お父さんのお迎えを待っている健くん
まってます。
「ボク、良い子にしてるから早くお迎えきて~」


お父さんの事が大好きな健くんの気持ちを
代弁してみました




続いては、キャバリア和くん心くんです



今日はランに遊びに来てくれましたよ



こちらが和くんです 
和(なごむ)でち
おねーちゃんに抱かれています



こちらが心くんです 
心(こころ)でち
どこ見てるのかな??



このキャバちゃんたちのネーミング
ステキだと思いませんか??
心和・・・・・ こころなごむ
なんだか、ほんわかした気持ちになりますね
ここなご母さんもとっても
ほんわ~~かした方でした



「ここなごおね~ちゃんへ」
「函館さいっでも、盆と正月ぬは
アズ~ルさ 遊びにくるんだど」





そして、この方M・ダックス
二コリ嬢~~~
いっぱい走ったよ♪
いつもニコニコ  二コリ嬢です



ままさんが、ちょっと見えなくなったときに
「ク~~~ン」って切なくないていました。
二コリ嬢は、ママさん 大好きですもんね
ママさんも負けず劣らず 二コリ嬢が大好きですよね




お次は、二コリ嬢と遊ぶ
チワワ
 く~ん

追いかけっこしよ~~
二コリ嬢と一緒に遊ぼうとモーションをかけていたようです
2ワン、息があったのかあわなかったのか・・・
つかずはなれずであそんでいたようでした。



「まめたくんのおね~ちゃんへ」
今日もいっぱいお話ができて楽しかったよ



実はみなさん!!
まめたくんのおねーちゃんが
4/11の講習会のチラシの
一番最後に書かれている
 「わんちゃんに信頼される飼い主を目指して・・・」  
というフレーズを考えてくれました
小学2年生って、ここまで考えられるんですね
とっても感心します。将来有望
こういった子供たちが、今後の犬と人間との関係を
もっともっと良くしていってくれるのかもしれませんね
期待してるよ!まめたくんのおね~ちゃん




そしてこの方々の登場



ローリーちゃん・マックスくん・アンジーちゃん

こちらがローリーちゃん
ペロ~~ン
熟女の魅力を感じます。
13歳には見えないほどの若さを感じます
いつまでもかわいいままでいてね~~



こちらがマックスくん
ブビ 大好き♪
ブビ命だったようで、今日はいすの上で
ず~~っと、ブビをカミカミしていました



こちらがアンジーちゃん
どうかしら??
今日はグルーミングも利用していただけました。
チョーカーのリボンをつぁいろにしてみたら
とっても大人っぽくなりました



以前からこのわんちゃんたちの名前の由来が気になり
ママさんに問い合わせたところ、
自分の予想とはかなりかけはなれておりました
由来についてはプライバシーのこともあるので、
ここでは話せませんが、
わたしはてっきり
ローリングストーンズがお好きなのかとおもっていました


ローリングストンズ  
 
「悲しみのアンジー

ん?マックスくんはあてはまらなかったですね



今日もたくさんのわんちゃんたちがazure
遊びにきてくれました。ありがとうございます


みなさん、また遊びにきてくださいね~~





■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

3/1(月)より
グルーミングサービスキャンペーン始まってま~す!
大型わんちゃん待ってます!!

『ブログ公開第2弾、受付中~~   
 お電話お待ちしております 

■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

3月28日に!!MOBBYさんがやってきま~~す♪
あそびにきてね~~!!


■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

4月11日は、
「犬ともっと仲良くなる方法」
~プロが教えるしつけのコツ~
の講習会がありますよ~~。

お土産もありますので、ぜひ参加してください。
お電話お待ちしております

 011-796-4276

■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


azure HP↓ 
 azure





[2010/03/14 20:00] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

