azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング と レストラワン 3月15日

こんにちは~


今日は風が強いですね


スカートのみなさん、
気を付けてくださいね




さて、本日は大型犬半額キャンペーンということで・・・

ゴールデン・レトリバー
ココロくんグルーミングに来てくれましたよ


グルーミング中ココロくん
これからきれいになるぞ~~
大人しくて、とってもおりこうさんでしたよ



グルーミング後のココロくん
サラサラヘアーになりました
お母さんのお迎えが待ちきれないご様子でした




続きましては、シェルティーりくくんです

このシャープなお顔立ち
なかなかのイケメンくんですね
てへ。僕りくです。


グルーミング後りくくん
ランでママさんと楽しそうにボール遊びをしてました
マナーバンドは紳士のたしなみ
また、遊びにいらして下さいね




続きまして、M・ダックスの輝(てる)くん
M・シュナウザーのムックくんです

こちらが輝くん
イケメンというよりはハンサム かっちょぇ~~


こちらがムックくん
僕は、「待て」が得意です


輝くんも、ムックくんもとっても楽しそうで
ランを満喫できていたご様子でした


輝くんママさん、輝くんおね~ちゃん、むっくママさんは
今回はじめてazureのドッグランをご利用していただきました。

ママさん達とお嬢さんとたくさんお話ができ
スタッフも楽しかったようです

また、ぜひぜひご一緒に
遊びにいらして下さいね




■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


さて本日、スタッフが4/11のちらしを持って(ほんとはランチが狙い
協賛していただけているレストラワンさんへ行ったところ
な・な・なんと
輝くんとムックくんに遭遇しました~~
まさか、レストラワンさんで会えるなんて思っていなかったので、
びっく~~りしました。

またほかのお客さんの中に
azureの会員さんのちわわのモモちゃん も来ていて
びっく~~りの2連ちゃんでした



現在、レストラワンさんでは
平日限定「パスタランチセット」をやっております

週替りお薦めパスタ

グリーンサラダ

天然酵母バゲット

豆の木週替わりコーヒー


この4点セットで何と!! 850円!!


+250円デザート付き!


安すぎますよ~~~

本日のパスタは「おくらとベーコンのパスタ」でした
醤油ベースの 和風味 スープパスタでした

おくらがこれでもかってくらい入っておりました。
ベーコンも厚く切ったもので、満腹・満腹
食後のコーヒーもとってもおいしかったです


「シェフ、ごちそうさまでした!!!」


このパスタランチセットは、今週の19日までとなっているようです!

みなさん、レストラワンさんGO!!
食後は、azureに遊びにきてね


レストラわんさん
↑クリックしてね


講習会のお特情報~~

4/11の「犬ともっと仲良くなる方法」の
講習会に参加された方には、
お土産もご用意しておりますが、
レストラワンさん から
お食事券を提供していただいております(限定1名様)
当日は、くじ引きか何かで、当選者にお渡ししようと思っています。
ぜひ、みなさん講習会にきて、お食事券を当ててみてください!
お申込みおまちしておりま~~す。
 011-796-4276


■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

3/1(月)より
グルーミングサービスキャンペーン始まってま~す!
大型わんちゃん待ってます!!

『ブログ公開第2弾、受付中~~
   
 お電話お待ちしております 

■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

3月28日に!!MOBBYさんがやってきま~~す♪
あそびにきてね~~!!


■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

4月11日は、
「犬ともっと仲良くなる方法」
~プロが教えるしつけのコツ~
の講習会がありますよ~~。
お土産もありますので、ぜひ参加してください。
お電話お待ちしております

 011-796-4276

■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


azure HP↓ 
 azure






[2010/03/15 20:00] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

