azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング♪2月6日(日)

こんにちは~





今日はとってもお天気が良く、お出かけ日和でしたね
ですが晴れている割には風が強く、少し肌寒く感じてしまいました




皆さま、わんさまは風邪等をひいてはいませんか
そんな時には、いつでもHOTazureへ来て暖まっていって下さいネ








さてさて、それでは早速
本日もazureをHOTに盛り上げてくれた
たくさんのわんちゃん達をご紹介したいと思いまーーす









本日最初にご紹介しますのは、こちらの2わん
グルーミングにやってきてくれた
M.シュナウザーのシュナくんジップくんです



グルーミング前の様子がコチラ
こちらがシュナくん             こちらがジップくんです
何が始まるのかな? ドキドキするね!!





そしてグルーミング後には、このようにかわいく変身~~
にっこり笑顔のシュナくん
てへへ♪




お目目がまんまるなジップくん
クンクンクン…
ふわっふわのさらっさらになりました~~
お母さんが大好きな2わん
お迎えが来ると、とってもはしゃいいでおりました












続きましてはこちらの3姉弟
パピヨンのMaxくんLorryちゃん
そして、L.チワワのAngieちゃんです
それぞれに、ドッグランとグルーミングをご利用下さいました




まずはグルーミング前のAngieちゃん
ちょっぴり緊張~★
この様にかわいいAngieちゃんが・・・




じゃじゃーーーんっ
お手入れ後には、もっとかわいくなりました~~
うふっ♪ピンク色も似合うでしょ♪
ふわっふわっのさらっさら~
お手入れ後の被毛がふんわりボリュームアップした感じを
ママさんにも実感していただけて、私達も嬉しかったです





そしてドッグランにはこちらのお二方
お兄わんのMaxくん
タマゴちゃんはボクの♪
Maxくんは今月がお誕生日21日12歳になります



ちょぴり早いけど、お誕生日おめでとうMaxくん
また1年、たくさんの笑顔で過ごせますように





そして、お姉わんのLorryちゃん
にっこりスマイルがキュートです
Lorryちゃんスマイル❤
スタッフにも一生懸命スリスリしてくれるLorryちゃん
とっても楽しそうにオモチャで遊んでいました












続きまして、こちらも姉妹わん
M・ピンシャーのシエルちゃん
ヨロシクお願いしまーす♪
オプションとドッグランをご利用下さいました
元気いっぱいパワフルガールなシエルちゃんです





そ・し・て・・・この度シエルちゃんの妹わんになりました
ヨーキーのノアちゃんでーす
今日は初めてのトリミングを体験です


初めまして、ノアちゃん
ドキドキドキ…
最初はモシャモシャヘアーだったノアちゃんですが・・・




トリミングが終わると大変身
きらり~ん♪
ステキガールに変身しました~
まだ5ヶ月のノアちゃん、赤いリボンがとってもお似合いです
これからシエルちゃんと一緒にいっぱい遊びに来てね










さてさて、今日のドッグランではチワワチームも大活躍




ファミリーで遊びに来てくださいました
CoCoちゃんツナくんレオくん
 

パパさんのレオくん
シャキッ☆
爪切りなどのオプションメニューもがんばってくれました!




ママさんのCoCoちゃんと息子くんのツナくん
やっぱりここが1番だね❤
お父さんのお膝に抱っこされてリラックス~










こちらは姉弟わんマリンちゃんカイくんです
2わん揃ってオプションもご利用下さいました


お姉わんのマリンちゃん
おしとやか❤


こちら弟わんのカイくん
ん?
爪切りなどのケアがしっかり終わった後には
ドッグランで待っていたチワワチームさんと合流~











こちらはごくうくん 
キリリッ☆
ママさんのお膝の上で、ちょっと休憩~
もうすぐ6ヶ月になるごくうくん
最初の頃よりも、ずっとのびのび遊べるようになってきました












そして、まろくんぷちちゃんの2わん
こちらがまろくんです
すりすり❤
と思ったら、お写真がブレブレ・・・
ママさん、ごめんなさい次はしっかりと撮らせていただきます・・・



妹わんのぷちちゃん
ねぇねぇ♪遊ぼうよ♪
体は小さくても、とってもアクティブ











こちらはだるびっしゅくんれおんくん



クールな魅力のだるびっしゅくん
何して遊ぼうかな♪



甘えんぼさんなれおんくん
みんなの様子を見ているんだ☆
2わんの魅力にスタッフはいつもメロメロです
今日もたくさんのお友達がいて楽しそうにしていました






チワワチームさんの他にも、HOTなわんちゃん達がたくさん









パピヨン3わんで遊びに来てくださいました
男の子わんのドナルドくん
女の子わんの桜ちゃんひまわりちゃんです


こちらがドナルドくん
ぼくがドナルドだよ☆
3わんとも、最初こそ緊張しているようでしたが
時間が経つにつれて、段々と積極的になっていきましたよ



こちら桜ちゃん
桜です♡


こちらがひまわりちゃん
早く投げて♪
ここで女の子チームの来ているお洋服にご注目
実は、先日azureにてご購入くださったお洋服なのです
ママさん、早速着て来て下さってありがとうございます
とっても似合っていて、私達も嬉しいです












こちらは3姉妹わん
マルチーズのももちゃん・T.プードルのくりちゃん
ローシェンのかきちゃんです



3ショット
向かって左がくりちゃん・真ん中がかきちゃん・右がももちゃんです
3姉妹ヨロシクネ♪
3わんとも、とても楽しそうに元気いっぱい遊んでいました










こちらは、M・ピンシャーの健くんです
んぐぐぐぐ…☆
azureの元気印健くん
たくさんのわんちゃん達と一緒に、とても楽しそうに遊んでいました












そして昨日に引き続き、2度目ましてのあちゃん
お友達いっぱいでドキドキしちゃう☆
大勢のわんちゃん達が遊ぶ様子に、ちょっぴり驚いてしまったようです
また今度一緒に、ゆっくり遊ぼうね











そしてそして……ごめんなさい



T.プードルのアロくんレアくん
同じくT.プードルのぷっちちゃん



なんと、お写真が撮れておりませんでした
大変申し訳ありません…
次回来て下さった時には
しっかりと、た~っくさん撮らせていただきます










本日もたくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました
ありがとうございます




そんなわけでみなさん
azureにお越しの際は、
ドッグランでた~くさんお友達を作ったり・・・・・
トリミングでキレイキレイに変身したり・・・・・
爪切りや肛門腺絞りなどのケアをしたり・・・・・


そしてわんちゃん達へ・・・・・
私達スタッフと遊んで下さ~~~い
よろしくおねがいします



ではでは、明日は月曜日1週間の始まりですね





インフルエンザの警告が出ていますので
体調管理には十分に気を付けて下さい





それでは、明日のブログもどうぞお楽しみに














 2月5日(土)~3月4日(金)まで
「手作りわんちゃん服 MIKO」さんの
わんこ服展示中で~~す
みなさん、かっわいいお洋服を見にきてくださいね
詳しくは、コチラ




 毎週月曜日は、
大型犬グルーミング半額キャンペーン中




ご予約承り中です 
011-796-4276



azure HP↓ 
 azure




[2011/02/06 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

