azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪2月13日(日)

こんにちは




3連休の最終日、皆さんどの様に過ごされましたでしょうか
azureでは今日もたくさんのわんちゃん達で大賑わい
みんなの楽しそうな声が聴こえてきました



ドッグランもトリミング室もとっても賑やかな声です
本日来て下さったわんちゃん達、早速ご紹介いたしまーす









今日のトップバッターは、コーギーの風ちゃん
チラリ上目使いでご挨拶
よろちくね♪



はーーい、シャンプーします
泡あわだわーーん☆



グルーミングが終わると、この笑顔
あたち、キレイになったの~♪
被毛もふっくら、ツヤツヤボディで笑顔も輝いています
とってもキュートな風ちゃんでした












続いて、L・チワワの祐次郎くん
ボクもお手入れするの!



シャンプー中はちょっとしょんぼり
・・・☆



ですが、お手入れが終わると再びニッコリ
終わった~~♪♪
ゴキゲンさんになりました











こちらは初めましてのガッツくん
初めまして☆
初めての場所でのお手入れも、余裕の表情でがんばってくれました
また遊びに来てね











続いてこちらは、ノーフォークテリア姉妹
こちらさらちゃん          こちらつむぎちゃん
何して遊ぶ~?? ボールラブ♪



たくさん遊んだ後には、ちょっぴり休憩~~
一緒に休憩~♪
チラリとカメラ目線なさらちゃん・・・








一方こちらは、M・ダックス姉妹
向かって左側がぷりん姫、同じく右側がここ姫
かわいく撮ってくだしゃーい♪
とってもパワフルに遊ぶ2わん
ちょっとだけ止まった所をすかさず激写


 
更にさらにここ姫のこ~~んなお茶目なお写真も撮れました
どどーーん☆
見る人みーーんな、笑顔になりそうです








姉妹3組目はイタグレさん
向かって左側がけちゃっぷちゃん8ヶ月になりました
そして右側がお姉わんのトマトちゃん
今日は姉妹わんがたくさんだね♪
2わんでどんなお話してるのかな








こちらは3わんチワワファミリー
ママさんのCoCoちゃん      パパさんのレオくん
あたち、こう見えてもママなの☆ ボクがパパだよ!



そして息子くんのツナくん
パパさん、ママさん、どこ~~??
いつもとっても和やかなファミリーです








azureの王子様まめ太くん
ビュンビュン走るぞ~~♪♪
ドッグランでは楽しく遊んで、お手入れの時はキリッと真面目に
メリハリがステキなまめ太くんです









同じくチワワの男の子、ルゥチェくん 
8ヶ月になったルゥチェくんは、今日がドッグラン初体験
パパさん、おっかないですぅ・・・☆
最初は緊張で動けず、パパさんの側にピタリ



ですが、ゆっくりゆっくり、徐々に慣れてくれたルゥチェくん
よし、ちょっと行ってみようかな☆
最後には、のびのび自由にランの中を探検できるようになりました
見ている私達もホッと一安心、とっても嬉しい瞬間でした







こちらも同じく、L・チワワの大空(そら)くん
お友達わんと一緒に遊びにきてくれました
ビシっとカメラ目線でね♪
大きなブラウンの瞳が魅力的









そして大空くんのお友達わんのプードル兄弟わん
お兄わんのアロくん         弟わんのレアくん
抱っこだーい好き♪ ボクもちょっと休憩~♪
ママさんに抱っこしてもらったり、みんなにご挨拶したり
とってもフレンドリーな2わんです









こちらはサスケくん
走るのって楽しい~♪
ドッグランで楽しく遊んだ後には・・・



お手入れもしっかりがんばりまーーす
やる時はやるオトコです!








こちらは仲良し3姉妹
マルチーズのももちゃん      プードルのくりちゃん
美人3姉妹なの☆ あたちってフワフワでしょ♪



こちらがローシェンのかきちゃん
みんなで遊ぶんだ♪
オモチャが大好きな3わん
みんなで楽しそう~に追いかけっこで遊んでいました









こちらはイケメンチワワ兄弟
だるびっしゅくん
あれ?れおんはどこかなぁ☆ クンクン・・・こっちかな☆
背中のリラックマがチラリ



こちらはれおんくん
ママさん、だるくん知りませんか?? ボク、れおんと申します♪
チワワ同士、大空くんと「こんにちは♪」のご挨拶








そして、M・ダックスの蘭丸くん
恥ずかしいんだもん☆
ママさんの後ろからチラリ
カメラはちょっぴり苦手な様ですが
わんちゃんも人もだーい好きな、とってもフレンドリーな男の子です












そしてそして・・・な、なんと
まめ太くんのお姉ちゃんから、バレンタインのプレゼントを頂きました
手作りチョコレート♪
皆さん、お気付きですか
ちゃーーんと、「アズール」って書いてあるのです


スタッフ一同、感激ですどうもありがとう~~~~
しっかり噛み締めながら、おいしくいただきました












この様に、3連休最終日のazureは感激の1日となりました
来て下さった皆さま、本当にありがとうございます





さあ、明日はどんなわんちゃんに出会えるでしょうか
それでは皆さま、また明日もどうぞお楽しみに~~















 2月5日(土)~3月4日(金)まで
「手作りわんちゃん服 MIKO」さんの
わんこ服展示中で~~す
みなさん、かっわいいお洋服を見にきてくださいね
詳しくは、コチラ




 毎週月曜日は、
大型犬グルーミング半額キャンペーン中




ご予約承り中です 
011-796-4276



azure HP↓ 
 azure












[2011/02/13 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

