azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

モビマ開催♪ 4月17日(日)

こんにちは




本日開催いたしました
MOBBYさん主催のチャリティーフリーマーケット
たくさんの方々に来て頂いたおかげで、
たくさんの義援金を募ることができたようです



内訳については、MOBBYさんがアップすると思いますので、
そちらをご覧くださいね。


MOBYYさんHP ↓ クリックしてね

 mobbyさん


ブログも読んでね → Booger MOBBY






それでは、被災地のわんこさんたちを応援するためにやってきてくれた
たくさんのわんちゃん達、どどどーーーんっとご紹介いたします






T・プードルのモンちゃん
おはようございます~♪




キュートに変身~~~
レディですもの♪
パール付きのおリボンも着けておめかしです











パピヨンMIXのももこちゃんもトリミング
あたちもお風呂入る~♪



さっぱりしたわん♪
お迎えが来るまで、抱っこで一息~











こちらは2わんでトリミング
お姉わんのマリンちゃん
ちょっぴり緊張ですぅ☆
お先にお手入れ始めまーす




弟わんのカイくんはアンダーコートの処理もします
ふぁっさり☆ カイ・ふさふさ~☆
こちらの白く浮いているアンダーコートが・・・



じゃーんっ
スッキリ♪ さっぱり~♪
スッキリ~~~
本来の黒いコートがくっきりツヤツヤです


えっへん♪
最後までしっかりがんばってくれました












こちらもこちらは姉妹わん
向かって左側がグリフォンのうららちゃん
同じく右側がプチブラバンソンのおとめちゃん
お写真撮りまーす♪




こんなキュートなスタイルも・・・
満開見ごろです♪
紫陽花の花が満開に咲きました~~









イタグレのメルモちゃん
一緒に遊びましょ!
ドッグラン中をぐるっと駆けまわります










続いてサスケくん
ママさんと歩いて来たの♪
お手入れ中はドキドキでしたが
終わった後のランではママさんと一緒にリラックス~











イケメン・チワワ兄弟
だるびっしゅくん
今日は抱っこで失礼します☆



れおんくん
抱っこサイコー♪
今日はカエルくんとパンダくんスタイルでした










azureの王子様まめ太くん
キリリッ☆
ちょっぴり流し眼風~~


そんなまめ太くんは今月28日2歳のお誕生日
ちょっぴり早いけれど、お誕生日おめでとう~~
体は小さくても元気いっぱいの笑顔、これからもたくさん見せてね










こちらは3わんで集合~~
フレブルのヒロくん
キャバリア兄弟、左側から心くん&和くん
ハーイ、撮りますよ~♪
みんなで集合すると、決まっていつもこの並びになるそうです











同じくキャバリアのパルくん
パパさんと一緒だと安心~♪
たくさんのわんちゃん達にびっくりしちゃったかな
大きなお目目がまんまるでウルウル・・・











こちらも3わん姉妹で来てくれました
マルチーズのももちゃん
あたちを撫でてくれる人はいませんか~♪



プードルのくりちゃんとローシェンのかきちゃん
ももちゃんどこかしら♪
お揃いのスタジャンを着て
それぞれにオモチャで遊んだり、撫でてもらったり










お洋服を試着中のノアちゃん
どうかちら♪
小花柄のワンピース、とってもよくお似合いでした











続いてこちらもプードルちゃん達
モモちゃん
さあ、次は何しようかしら~♪
マイペースにランをのびのび~





ボール遊び大好きなレアくん
今日もやっぱり楽しいなぁ♪




ママさんのお膝で抱っこ中のアロくん
ボクはここから見守る係☆










こちらはダックスの太朗くん
ママさん、オモチャくださーい♪
いつもニコニコ、とってもほがらかな男の子です









そして忘れてはならないのが
本日のイベント中、看板犬を務めてくれたこちらの2わん



ビーグルのフクちゃん
超アップでどうぞ♪



キャバリアのししまるくん
抱っこ好きなんです~♪
2わんとも、オールでがんばってくれました

来てくれてどうもありがとう そして・・・1日お疲れさまでした












たくさんの方々が被災地のわんちゃんに何かできることを考え、
このチャリティフリマにいらっしゃっていただいたことを心から感謝申し上げます。
皆さま、どうもありがとうございました



被災地への支援・応援は、継続して行っていかなければならないと考えております。
また、このような機会を設けることがあると思いますので、
そのときもまた、みなさんのお力を貸していただければと思います。






そして、今回言いだしっぺのMOBBYさん
がんばろう!東北!
どうもありがとうございました












ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure





[2011/04/17 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

