azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 5月4日(水)

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆


               お知らせ 

          ゴールデンウィークの営業について
             通常通り営業しております。   
              オープン → 10:00
              クローズ → 18:00

   5月4日は水曜日ですが、上記の時間通り営業しておりますので、
   みなさん揃って遊びにきてくださいね


★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆





こんにちは




今日はまたしても生憎の雨模様となりましたが
そんな中、たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました
早速こちらからご紹介いたしまーーす







トップバッターはチェリーちゃん
おはようございまーす♪
さあ、早速トリミング開始~~





下準備を終えて、シャンプータイム~
あら、お風呂中よ☆ さっぱりするわね~♪
しっかり乾いたら、仕上げのカットをチョキチョキ・・・





トリミング後がこちらです
じゃじゃーーんっ
ますます美人になったでしょ♪
さらにキュートになったチェリーちゃんです









お友達同士で来てくれた、シェルティーさんチーム
3わん姉弟、向かって右側がフルールちゃん
同じく左側、奥にいるのがベリーちゃん
女の子チームよ♪
ママさんと一緒に休憩中の所をチラリ




そして末っ子くんのレイルくん
みんなで遊ぶんだ♪
ぐる~っとランを周りながら来てくれました







こちらは姉妹わん
お写真向かって右側がくっきーちゃん
同じく左側がちぇりーちゃん
かわいく撮ってね♪
とっても元気良く、にこにこで遊んでくれました








続いてこちらはチワワ3兄妹
末っ子くんのスバルくん
フンフンフン・・・これは誰のニオイかなぁ☆
少しづつゆっくりと、みんなに混ざってランを探検してくれました




そして、手前にいるのがラッキーくん
奥側の黄色いお洋服を着ているのがミュウちゃん
あ、もしかして写真撮ってるの!?
もうすぐお誕生日を迎えるミュウちゃん
あと3日後、7日には3歳になります
ちょっぴり早いけれど、お誕生日おめでとう~~~










こちらはピノちゃん
早くフリスビーしたいわぁ☆
最初は緊張気味でしたが、時間が経つにつれてアクティブさを
見せてくれました






そして、初めましてももちゃん
はじめまちて
若干9ヶ月の女子
これからたくさん経験して、楽しいワンライフを過ごしてね








続きましてはアミちゃん


くんくん、楽しいにほいを感じるわ♪
楽しい時間をすごせましたか?
ピンクのお洋服がとってもお似合いでした








続いては、はじめましての3兄弟


バニラくん・ココアくん・シヴァくん


こちらがバニラくん
お初です!




こちらがココアくん
お見知りおきを☆




こちらがシヴァくん
よろしくね~~♪
笑顔をふりまきながら楽しく遊んでおりました








こちらもはじめましてのちわわさん テトく~~ん

      ランで遊び・・・・・              シャンプーもして
お~~、いっぱい友達いる~~ いい湯加減ですね
                    楽しめたかな?








続いては家族揃って遊びにやってきてくれた
レオくん・COCOちゃん・ツナくんファミリー


こちらがレオぱぱ
今日もはりきっちゃうよ~~!



こちらがCOCOまま
ぱぱ、ツナにいいとこみせてよ~~☆





こちらがツナくん
ボクは、お膝がいいな~~♪
3わんいつものペースで遊んでおりました








続いては、マリンちゃんカイくんご兄妹


こちらがお姉わんのマリンちゃん
遊ぶでちよ♪



こちらが弟わんのカイくん
ねーちゃん、了解!
いつも通りのスタンスで遊んでおりました~~









続いては、さぶろうくんさくらちゃんご兄妹


こちらが弟わんのさぶろうくん

遊びにいってもいいですか?



こちらがお姉わんのさくらちゃん
きれいなおめめ♪
いろんなわんこさんと上手に挨拶をしていました








そしてとっても遊び上手のポッキーくん
一緒に遊ぼう~♪
とってもフレンドリーさんでした








続いては、爪切りやおリボン付けのオプションメニューをご利用してくれた
クックくん
これからりぼんつけるんだ♪
男子ですが、リボンははずせません









そして、本日トリをかざりますのがぷりん姫ここ姫




          左がぷりん姫で右がここ姫
うふふ~♪



       「ここ姫~、あっちむいてるよ~~



では、撮り直しってことで





にっこり♪
          おすまし顏が見れました






生憎のお天気のなか、足を運んでくれたみなさん
       ありがとうございます


5月というのに、寒い日が続いております
なかなかお外で遊べない悪天候・・・
そんなときは、室内のドッグランを有効にご利用ください


おまちしておりま~~す












ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure





[2011/05/04 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

