azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング ♪ 5月15日(日)

こんにちは 



お天気が良い一日となりましたね



今日もた~くさんのわんこさんたちが遊びにいらっしゃいました




さっそく、ご紹介しま~す





朝一番でやってきてくれたのは、コアくん
アンダーコートの処理にやってきてくれました




      シャンプーして・・・               ドライして・・・
泡まみれ~~ ひゅ~~。いい風だわん。


コートの処理をすると・・・
あらま、すごいね。僕の無駄毛
コアくんの頭くらいの大きさの毛がとれました



そして、このように↓
しゃきーん
すっきり~~







続いては、パピヨン3兄妹のご登場~~


爪切りなどのケアをして、ドッグランでも楽しく遊んでおりました



こちらがドナルドくん 
キリッ☆




こちらが桜ちゃん 
ニコッ♪




こちらがひまわりちゃん 
うっふふ~~♪



とってもフレンドリーな3わんさん達でした





お次は、キャバリア兄弟


爪切りなどのケアにやってきてくれました~~
左側が、心(こころ)くん  右側が和(なごむ)くん
僕たち、イケメン兄弟でしょ!
お揃いのデニムがお似合いですね
いつもお洒落な心・和兄弟です





続いてもキャバリアさんのご登場
ブブく~~ん

早くママに会いたい・・
人見知りで、わん見知りなブブくんですが
最後までお手入れをがんばってくれました






続いてもキャバリアさん


リアンちゃん・きなこちゃん姉妹です


今日は、美人に磨きをかけるためにトリミングにやってきてくれました



     こちらがリアンちゃん           こちらがきなこちゃん
よろしくで~~す やさしくしてね




トリミング後は、このように大変身


リアンちゃんは、長かったお耳の毛もすっきりカットされ
夏に向けて、さらに女子力UPしました
ショートも似合うよね❤



きなこちゃんも、お写真ではわかりずらいのですが、
全体的にスッキリと仕上がりました
瞳、キリリ☆キラリ☆
その目力にやられちゃいました~~~




続いては、シフォンくん
あくびしちゃった~~。テヘ♪
オプション終了後は、スタッフにスリスリ甘えてくれる
とってもめんこさんなシフォンくんでした







お次は、レノンくん
余裕っす~~
レノンくんは、お散歩の途中にazureによっていってくれるんですよ
とっても元気いっぱいなイケメン男子です








そして、ドッグランからも賑やかな声が~~







昨日は、トリミングにやってきてくれました
        ファイティングニコく~~ん
おね~ちゃん、な~~に?




azureの王子様
        まめ太く~~ん
今日も飛ばすぜ!!





はじめましてのお客様
        げんたろうく~~ん
よろちくね~~







そしてそして、続いてもちわわさんのご登場です



裕次郎くん


抜け毛が気になるということから
アンダーコートの処理をすることになりました。


  トリミング前も、この笑顔           シャンプー中も余裕です
よろしくっすぅ 気持ちよかとですぅ


トリミング後にも、この笑顔
ニカッ❤
胸元や足元がすっきりとして、かる~い仕上がりとなりました






そしてお次は、
サスケく~~ん
サスケくんも抜け毛が気になるということで、アンダーコートを処理することに



シャンプーして・・・
いい湯加減ね~~


ドライングを済ませ、コートを処理していくと・・・



じゃ~~ん

すごく抜けたぜよ
冬に蓄えたコートがたくさん抜けました~~


スッキリだね





そして、本日トリをかざりますのが


シーズーの諒く~~ん


トリミング前は、このような感じでした。
ちょっとまえが見えにくいかな?


シャンプータイム
きもちいいいな~



ドライ中
ぼく、どうなるのかなあ?



そして・・・・・


あんなことしたり・・・


こんなことをして・・・




じゃじゃじゃ~~~ん




            シャッキーン
エレガントでしょ
とっても艶々でさらさらに仕上がりました。
赤のおリボンも映え、イケメン度に磨きがかかりましたね






今日もたくさんのわんこさんに会うことができました
    しあわせ  しあわせ


では、明日のブログもお楽しみに










ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure





    














[2011/05/15 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

