azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 5月22日(日)

こんにちは






今日は曇り空ながらも、時々射す日差しが嬉しく感じましたね
皆さまはどんな風に過ごされたのでしょうか






本日azureに遊びに来てくれたのは、こちらのわんちゃん達
早速ご紹介いたしまーす








トップバッターは、A・コッカーのラブちゃん
おはようございまーす!
それでは早速、トリミング始めまーす









爪切り等の下準備を済ませてから、お風呂に入って~
あらやだ、お写真撮るの??
さっぱりと汚れを落とした所で・・・









根元からしっかり乾かしまーす
あったかくていいわね~♪
仕上げのカットをどんどん進めまして・・・









トリミング後のラブちゃんがコチラ
うふふっ♪
全体的にスッキリ~~
赤いおリボンも、黒いコートによく映えてステキです
















続きまして、T・プードルのモカちゃん
お願いしまーす♪
只今6ヶ月、育ち盛りの女の子です
さあモカちゃん、今日もお手入れがんばろうね~








泡あわお風呂中を激写
今日もいいお湯です~♪
とっても気持ちよさそう~~









そして風を浴びるモカちゃん
いい風来てまーす!
素早く乾かした所でカットをチョキチョキ~









トリミング後がコチラ
どうかちら♪
ふんわりキュートに変身~~
今日も最後まで、しっかりがんばってくれたモカちゃんでした
















こちらは初めましてゆずちゃん
モカちゃんと同じく、只今6ヶ月の女の子です
お風呂中ですが、皆さん初めまして!
最初はちょっぴり緊張気味だったものの・・・








少~しずつ余裕が出てきたようで、周りを確認してみたり
あたち、やってみるわ・・・!!








乾かす時には、暖かさにウトウトしたり・・・
あったかい風が吹くのはなぜかちら!?
仕上げのお手入れを済ませて~










じゃーーんっ
ママさん見てる!?あたち、がんばったわ~~♪
最後にはニッコリ笑ってくれました~~
誇らしげなほほ笑みが、とってもかわいいゆずちゃんでした
ゆずちゃん、また遊びに来てね~~














ということで、本日は「女の子祭り」なazureでした




さあ、明日はどんな1日になるでしょうか
それでは皆さま、また明日もどうぞお楽しみに~~













ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure


[2011/05/22 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

