azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング   3月26日

ども~こんにちは




いよいよあさっての28日にMOBBYさんがやってきますよ


わんこ服あり、飼い主さん服あり
わんちゃんとお揃いの洋服なんてのもいいですね
スヌードもおすすめです

mobbyさん

みなさん、ぜひazureに遊びにきてくださいね 




今日は、こちらの2ワンが遊びにいらしてくれましたよ



まず初めにご紹介いたしますのは
おなじみM・ピン健くんで~す


ご褒美♪ご褒美♪
今日は、おにゅ~の首輪をつけて
azureへ来てくれました

赤い色がとってもよくお似合いですね
今日も元気いっぱいの健くんでした
去勢手術も無事終え、久しぶりにランでパパさんといっぱい遊んでいました





続きましては、mix犬はなちゃんです

爪切り中のはなちゃんで~す
て、手が~!
azure初デビューのはなちゃんはちょっぴり緊張気味なご様子


単品オプションで「リボン」をチョイスしてくれました
凛とした女子
とてもお似合いですね~~
かわいい~~

でもまだ、緊張気味ですね・・・・


でも、この後のランではとっても
リラックスできたご様子でした




健くんはなちゃん、また遊びに来て下さいね




明日は、土曜日ですね~
ぜひ家族みなさんでazureに遊びにいらしてくださいね




■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

3/1(月)より
グルーミングサービスキャンペーン始まってま~す!
大型わんちゃん待ってます!!

来週の29日が最終日!!
『ブログ公開第2弾、お電話お待ちしております
   

■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

そ・し・て 4月11日は、
「犬ともっと仲良くなる方法」
~プロが教えるしつけのコツ~
の講習会がありますよ~~。

お土産もありますので、ぜひ参加してください。
お電話受付中
 
 011-796-4276



■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


azure HP↓ 
 azure
[2010/03/26 19:00] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

