azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 5月29日(日)

こんにちは





昨日に引き続き、雨が降ったり止んだり・・・
何だか変わりやすいお天気の1日でしたね






そんな本日も
azureにはとっても元気なわんちゃん達が遊びに来てくれています
それでは早速、こちらからご紹介いたしまーーす








ドッグランのチワワんチーム





こちら、ファイティング・二コくーーん
フンフン・・・今日は誰が来たのかな??
しっかりとニオイを確認したり




お姉ちゃんのお膝で休憩してみたり~~
特等席いいでしょ~♪
今日ものびのび~、な二コくんです









続いて、azureの王子様まめ太くん
行っきまーーす!!
王子様は今日もとってもゴキゲン
活き活きと目を輝かせてママさん達と遊び
ニコニコ顏でスタッフにもスリスリしてくれたのでした~~











こちらは兄弟で遊びに来てくれました
この度お兄ちゃんになりました、ポポくん
よーし、遊ぶぞ~~!!




後ろにチラリと見えておりますのが
初めましての弟わんチャチャくん
お初にお目にかかります♪
只今4ヶ月を過ぎたばかり
初めてのドッグランにも、全く緊張する様子もなく・・・





ポポくんにちょっかいを出してみたり
絶賛遊び中~!!
オモチャを追いかけて奪い合ったり、時には猛ダッシュしてみたり、と
クタクタになるまで全力で遊んでくれました



優しいポポくんとヤンチャなチャチャくん兄弟でした











一方こちらは、トリミング室のチワワんチーム







お姉ちゃんのマリンちゃん
うふっ♪さっぱりしたわ♪




そして弟わんのカイくん
やりきった!!
しっかりとお手入れを終えた後には、ドッグランでひと遊び
2わんでとっても楽しそうに駆けっこしてくれました







そしてチワワんチームの他にも・・・・








こちらはマルチーズのポポロンくん
早くお風呂入ろう~~♪ 
とってもハイテンションでご挨拶してくれます





お風呂に入り             風を浴びて~
いいお湯だわぁ~♪ ムム・・・この風もなかなか・・・!!
カットをチョキチョキ進めて行くと・・・






トリミング後には・・・じゃじゃーーんっ
スッキリーーー!!
お目目もパッチリ
白いコートが、さらに真っ白で美しくなったポポロンくんでした














続いてご紹介しますのは、M・ダックス4兄妹


最近抜け毛が多くて気になっている、ということで
今日は全員でアンダーコートの処理をする事になりました




こちら北斗くん             ココアちゃん
みんなのお兄ちゃんです☆ ココア色でしょ♪



マロンちゃん               そしてバニラちゃん
あたちは栗色~♪ みんなと一緒にがんばるね☆








みんなそれぞれに、下準備からシャンプー&ドライを進めて・・・
気持ちいい~♪ あたちお風呂好き~♪


泡あわだわ~~♪ いい風きてまーす♪
仕上げのお手入れを済ませると・・・








それぞれのトリミング後のお写真がコチラです
まずはトップバッター、北斗くん
どうかなぁ☆





続いてココアちゃん
おリボンいいでしょ♪





こちらはマロンちゃん
さっぱりしました☆




最後はバニラちゃん
あたちが1番ね♪
バニラちゃんが1番多いかな
それでもみんなそれぞれに、たーーっくさん抜けました




1度で全て取りきれるものではありませんが
様子を見ながら、継続して処理をしてあげる事により
抜け毛の量を大分減らすことができます


お困りの方は、どうぞお気軽にご相談ください











それでは皆さま、今日はこの辺で・・・
また明日もお楽しみに~













ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure










[2011/05/29 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

