azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランランとトリミング♪ 6月11日(土)

こんにちは





通り雨が降ったものの
今日も1日とっても気持ちの良い陽気でしたね




そんな本日も、とっても元気なわんちゃん達が遊びに来てれました
それでは早速、こちらからご紹介いたしまーーす








まずはオプションをご利用のわんちゃん達~





チワワとプードルのMIXわん、マイロくん
キリリといくぜぃ!
先にお手入れを済ませると
待っててくれたママさん達と一緒に、ランでのんび~り遊んだのでした











こちらはメルモちゃん
お散歩しながら来まちた♪
お手入れ中も、ずーーっとしっぽをフリフリ
いつでもゴキゲンさんなメルモちゃんです












続いてパピヨンのパンナちゃん
あたくし、もう帰ります☆
爪切りなどのお手入れをしっかり済ませると、ママさんの抱っこでリラックス~
甘えんぼさんがかわいいパンナちゃんです












元気よく登場のLukeくん
ママさん、がんばりましたよ!
今日はPUMAのジャージでスポーティなスタイル
いつも元気なLukeくんにピッタリでした












続いてウェスティーのメイちゃん
うふふ~♪いつでも準備はオッケーでーす!
とびっきりの笑顔~~
とってもフレンドリーなメイちゃんなのでした











兄弟わんで来てくれたのは、こちら~



弟わんのチャチャくん
ボク、がんばりまちた!
お手入れをがんばってくれて、ちょっぴり得意げなお顔









そしてお兄わんのポポくん
お願いしまーす☆
今日はアンダーコートの処理をしまして・・・





トリミング後のお写真がコチラ
スッキリーーー♪♪
余分なコートの処理をしてスッキリ~
にっこり笑顔を見せてくれました













azure号に乗って来てくれたのは・・・
同じくチワワの女の子、アーシャちゃん
サッパリめでお願いね☆
トリミング後には~





じゃーーんっ
いい感じね♪
ママさんのご希望により、全体的にスッキリ短めスタイルに変身~
マイキャリーでくつろぎながら、再びazure号に乗って帰って行ったのでした












こちらはT・プードルの碧(あお)くん
よろしくお願いしまーす♪
もこもこがかわいい碧くんも、トリミング後には~・・・






じゃじゃーーんっ
ママさん、終わりましたよ~~♪♪
さらにふんわり、かわいく大変身~~
帰りはazure号に乗り、にっこにこでママさんの待つお家へと帰って行きました












そして本日のトリを飾りますのは・・・
MIXわんの女の子、パティちゃんでーす
今日も元気にいくでちよ♪
にこにこ笑顔で、早速お手入れスタート~~







下準備を済ませてお風呂に入り~
セレブ風に泡あわでち♪





素早く乾かして~
うーん・・・いい風来てるわ~☆
乾いたところで、仕上げのカットをチョキチョキ・・・





チョキチョキ・・・





どんどん進めたトリミング後がコチラ


じゃじゃーーんっ
スッキリでちよ♪
さらにアップで~






じゃーんっ
うふふ~♪♪♪
お目目をキラキラさせながら
さらに笑顔で、美人さんに磨きをかけたパティちゃんでした~











さあ、明日はどんなわんちゃん達に会えるでしょうか
それでは皆さま、また明日もお楽しみに~~










azureのお隣の八百屋さん「まるさんから
特価市の案内をいただいたので、みなさんにもお知らせいたしま~~す特価市開催
       ※↑クリックすると大きく見れます。


期間は、
     6月10日・11日・12日3日間 



 98円で、キャベツ1玉やアスパラ1束が買えたり~~~



 98円均一のものを3点チョイスすると、290円になったり~~~


お得な3日間です  見逃しなく




98えん均一
アスパラは、新篠津産です。




98えん均一
ほうれん草は伊達産です。




ガーデニングにおすすめな、お花たち
おはなの苗



azureへお越しの際は、お隣の「まるヤスさん」も覗いてみてくださいね






ご予約はコチラヘ 
011-796-4276



ご利用案内はコチラからどうぞ
 azure HP↓ 
 azure









[2011/06/11 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

