azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング ♪ 8月18日(木)

 お知らせ 


8/12(金)から8/21(日)まで 


  MOBBYさん主催 
      チャリティーフリーマーケット開催中
                        ※詳しくは、コチラの記事へ







こんにちは 







とっても気持ちよく晴れたお天気でしたね



さぁさぁ、今日も遊びにやってきてくれた
めんこさんなわんこさんを
はりきってご紹介いたしまぁ~~す






朝一番でやってきてくれたのが、
トイプードルのモカちゃん
グット モーニング♪






今日もとってもかわいらしくなりました
えへっ♥ふわふわで抱きしめたくなるでしょ♥
これからも、ずーっとかわいいモカちゃんでいてね










続いては、ももこちゃん
azure号に乗ってやってきました
今日もがんばりまぁす





ももこちゃんもかわいく変身
赤いおリボンが似合ってるでしょ??








続いてもazure号で、ご登場






      


         の









ウィズくん & ノアくん ご兄弟 





       左側がノアくん で 右側がウィズくん
よろしくお願いいたすッ!!






    爪切り中のノアくん           シャンプー中のウィズくん
やすりをかけて、カドをまぁるくね!  夏場の水遊びって感じっス








シャンプーをして、ブローして整えると






               この通り



ノアくん
びしっとね☆




ウィズくん
ボクは、癒し系なのだ~~♪



車の中では、おしゃべりをして楽しませてくれる2わん 
いつもミニドライブ中は、楽しかったよ









お次は、
爪切りなどにやっていてくれたミロくん
僕、だいぶ慣れてきたよっ
今日もがんばってくれてありがとう









続いては、この姉妹


リアンちゃん & きなこちゃん 








さっぱり




            スッキリ  




というママさんからのご要望がありまして








ちなみにリアンちゃんのあんよたんは、
のびのび の 足毛
こんな感じでした





きなこちゃん、ちょっと緊張気味です
ここから、落ちない??






             シャンプー中のリアンちゃん
            濡れた髪がセクシーでしょ♥







    ドライ中のリアンちゃん             きなこちゃん
う~~ん、いい風♥  眠くなりまちたzzz








そして、チョキチョキ 







        チョキチョキ 







          そりゃっ






            すっきりんこ
ちゅるりんっと サッパリよん



あたちも、スッキリでち!
レディに磨きをかけたキャバリアンズなのでした~~~





そして、リアンちゃんの足元も・・・・
女は、足元が肝心なのよッ♪
かわゆくま~~るい仕上がりに
                   たまらん かわゆすぎです






































ドッグランもとっても賑やか





ママさんとかわいいおねぇちゃんと一緒にやってきたのは、
azureの王子様 まめ太く~~ん





ドッグランで一汗かいたあとに、
チャリティーフリマにあるお洋服をゲット
モデルっぽい?
とってもお似合いだね




しかも、これ200円也




そして、こ~~~~んなかわいい表情も
かわいいっていうより、かっこいいでしょ?



最終日も待ってるネ







続いても、ママさんとかわいいお嬢さんとで
やってきてくれたこの姉妹



もこちゃん & りんごちゃん




こちらがお姉ワンのもこちゃん
休憩中で~~~す






こちらが妹ワンのりんごちゃん
さてあっそぼ~かなぁぁぁ




二人仲良く遊びます
って言うより、ヒソヒソバナシ











続いては、ハイパー姉妹



お揃いのお洋服が愛らしい
こちらがお姉ワンのメルモちゃん
ママの言うことは、聞いておかなきゃ






こちらが妹ワンのピンキーちゃん
あたちだって、お座りできるも~~ん



爪切りもがんばってくれました



いつまでも、仲良くね










続いては、火曜日に引き続き遊びにきてくれた
太朗ぼっちゃま
太朗くん。君はとっても賢くて、愛らしくって、とってもいい子だったよ
他のワンコさんともとってもフレンドリー
次の日曜日までに、遊びに来れないということで、
最後のご挨拶にやってきてくれました





きっと、トリマーTくんが一番、太朗くんに会えなくなるのを
寂しがっているはず
お店を出るときには、互いに男の友情を確認しあっていました





そんな、太朗くんのママさんとパパさんから
お菓子をいただきました
柳月の焼き菓子さんたち☆
いつもありがとうございます
みんなでありがた~~~~く、頂かせてもらいますね















今日もた~~~くさんのわんこさんに会う事ができて
幸せな一日を過ごすことができました





azure最終日まで


       あと  3日 




最後にみなさんのお顏をみせに来てくださいね~~~
スタッフ一同、azureで出会ったみなさんのことを
     宝物 にします





明日もめんこさんに会える予感 

ではでは、元気にお会いいたしましょう 












  みんさまへのお願い 




  トリミング・グルーミング・オプションについては、
  現在のところ、予約でいっぱいになっている日もございます。
  必ず、お電話でのご予約をお願いいたします 


  当日希望の施術は、ご遠慮させていただくこともありますので
  ご了承ねがいます






     ご予約はコチラヘ  

       011-796-4276






 azure HP↓ 
 azure






[2011/08/18 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

