azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング♪ 8月21日(日)

こんにちは




朝からカラッと晴れてくれて
とっても気持ちのよいお天気の1日でしたね





さてさて、今日は営業最終日でした
たくさんの皆さんが、最後のお別れにやってきてくださいました



ほんとうにありがとうございました




azureは、明日から一時休業となります。
これまで、足を運んでいただいたみなさんに
深く感謝申し上げます







それでは、ドッグランに来てくれたコチラから
紹介しちゃいまぁす





トップバッターはこちらの2わん
メルモちゃん&ピンキーちゃん姉妹
それ~~!


それそれ~~!!
駆けっこしたり、おすもうしてみたり
今日もいつもに増して、とってもアクティブに遊んでくれました








A・コッカーのかぬぅくん
オモチャお願いしまーす♪
ちょんまげ姿もとってもキュート





そしてかぬぅくんのお友達、MIXわんのパティちゃん
かわいく撮ってくだしゃいね❤
いつもステキな笑顔を見せてくれたパティちゃん
かぬぅくんと一緒に会いに来て下さって、とっても嬉しかったです










続いては、昨日に引き続きやってきてくれたこの兄弟

左が弟ワンの和くん で 右がお兄ワンの心くん
えっへへ~~~!お友達がたくさん集まったよ~~♪
いつまでも仲良くね
ママさん、これからもワンライフを楽しんでくださいね



そして和くん
あひゃっ❤
ウィンクしてくれました~~








そして、ヒロくんのご登場


フレブル スマイルー!!
今月24日に1歳のお誕生日を迎えるヒロくん




    いつまでもすこやかに



パパとママと一緒に、いろんなところにお出かけしてネ









続いては、マロンちゃん



キュートな笑顔を見せてくれました
ボーロって言った??
マロンちゃんも今月19日に5歳のお誕生日を迎えました
犬見知りの克服をがんばってくださ~~い









3きょうだいで遊びにきてくれました
ちょびくん
ちょっと休憩ね♪



フクちゃん&JETちゃん
あたち達はママさんの隣❤
3わんそれぞれにの~~んびり








こちらは2わんで
うららちゃん&おとめちゃん姉妹
今日はネコさんTシャツ❤
いつもオシャレさんな2わん
熱烈なご挨拶、どうもありがとう~~~~







トリミング室の賑わいは、コチラから~~~






茶太郎くん
朝一番で、ビシッとお手入れです
やるときゃやるぜぃ☆
お散歩が大好きな茶太郎くん
これからもママさんと一緒にたくさんお散歩楽しんでね









続いてこちらはパンナちゃん
後でママさんに抱っこしてもらおう~♪
お爪切りなどのお手入れを済ませると
ママさんに抱っこしてもらって、ようやくホッと一安心











こちらはマルチーズのポポロンくん
今日も張り切ってまーーす!!
ポポロンくん、元気いっぱいでカメラが追いつかない程





ふわっと乾かして~
ふわっとね~♪
チョキチョキしていくと・・・・・・






じゃーーんっ
どうだっ!!
なんとかかわいいお顔が撮れました~~








続いてチワワさんチーム



こちらはチップくん
さあ、帰ってごはんにしましょうか☆
アンダーコートの処理もしてスッキリ
お姉ちゃんと一緒に仲良く、楽しい時間を過ごしていってね








続いてぽんたくん
すいぶんオトナになりました!
いつもお手入れに来てくれてありがとう~~








そして小太郎くん
ちょっとドキドキなんだよね☆
早速下準備を進めてお風呂に入り~



ただいまブロータイム
あったかくていいね♪
チョキチョキの後には・・・





スッキリ~~~
決まってるでしょ☆
お顔周りもスッキリ整って、さらにイケメンさんになりました









そしてT・プードルのスバルくん
いっきまーす!
もしゃもしゃさんから変身しちゃいまーす





シャンプーして~~          ブローして~
お目目が見えました! またしてもモフモフに・・・
もっとモフモフに・・・







そしてチョキチョキ・・・・・・・・
ちょっとずつ~☆ 短くなっていって~☆
       さらにチョキチョキ・・・・・・・・






じゃじゃーーんっ
すっきりんこ~♪視界良好!
スッキリさっぱりスタイルに大変身のスバルくん
ちょっぴり眠たくなってしまったようです









さらにさらに、たくさんのわんちゃん達が
ごあいさつに・・・とお顔を見せに来てくれました





ジョン太くん&ラヴちゃん
こんにちはーーー!
いつもとってもパワフルな2わんでした







ウェスティーのメイちゃん
今日はパパさんと来たの~❤
いつもステキな笑顔をありがとう








そしてこじろーくん
抱っこも好きなんです❤


得意ののびのび~~♪
お泊まりもしてくれて、スタッフとも仲良しでした
こじろーくんの得意の「のびのびポーズ」、今日も見られて嬉しかったよ









チワワのサスケくん
今日は抱っこの気分でした!
チャリティーフリマへと
ママさんと一緒に、たくさんの募金を持って来て下さいました
どうもありがとうございます







そしてそのチャリティーフリーマーケットも
本日を持ちまして、無事に終了いたしました



皆さまから頂きました募金も
しっかりと、MOBBY社長へお渡しすることができました
お渡しできました!
詳しい募金額につきましては
後々のMOBBYさんのブログにて、お知らせされる予定です
どうぞそちらの方でご確認くださいませ








今日もたくさんの差し入れをいただきました
カラフルでステキなお菓子たち♪
パティちゃんママさん&パパさん、こじろーくんママさん
どうもありがとうございます
みんなでおいしくいただきますね









最後に・・・


皆さま、本当にどうもありがとうございました



スタッフ一同より、心をこめて・・・

[2011/08/21 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

