azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング 4月2日

こんにちは~~


今日は暖かくって過ごしやすい一日でしたね

天気予報では、今日から一週間は
割と気温が高くなるようなことを言っていました


桜の開花予想も、平年並みか平年より早めだとか


ある気象予報サイトに、「春めき度」という
おもしろいデータがあり、札幌はまだ42%とありました
100%になる日が待ち遠しいですね~



では、では、本日azureに遊びにきてくれた
わんちゃんたちをご紹介したいと思います



まず、トップバッターは、
常連さんの
ま め た くん
まめたでち
その洋服は、このまえMOBBYさんで買ったものですね??
似合ってますよ


そしてお次も常連さんの
大 和 くん
ボールさんいうことをきいください
なにやら、おもちゃのボールと格闘中



そして、はじめしてのわんちゃん3連ちゃんのご紹介




ラスティーくん
しっぽブンブン
ハンサムボ~~イ




スティッチくん
にゃは
ドッグランは楽しいですか???


ラッキーさん
ダンディーなラッキーさん
ラッキーさんは、15歳になるわんちゃんなんですよ
渋いですね~~。年齢を重ねるほど、風格がでてくるというか・・・

味わいがでてくるというか・・・・


ラッキーさんはちょっと目が不自由なところはあるようでしたが、
ランをゆっくりと探検していたようです。


みなさん、また遊びにきてくださいね~~





 お知らせ~~~ 

明日の土曜日から、
アズール新聞をお店でくばっちゃいます
アズール新聞
季節にあった事柄やお店のお得情報など
盛りだくさんの記事になっております
読んでアンケートにお答えいただくと・・・・・
ちょっとしたサービスなんてのもあっちゃったりします
今回は、「創刊号」
アズ新(アズール新聞の略)は定期的に発行していく予定です




ということで、ご来店をおまちしておりま~~~す




■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■

4月11日は、
「犬ともっと仲良くなる方法」
~プロが教えるしつけのコツ~
の講習会がありますよ~~。

お土産もありますので、ぜひ参加してください。
まだまだお電話受付中
 
 011-796-4276



■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■  ■■■■■  ■■■


azure HP↓ 
 azure




[2010/04/02 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

