azure  de goza - ru    アズールでござ~る
トリミング&ホテル azure    アズールのスタッフ日記     ~ 健やかに いつまでも そばにいたい ~ 

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ランランラン と トリミング 4月29日

みなさ~~ん、こんにちは


ゴールデンウィークがはじまりましたね~~



今日は朝からたくさんのわんちゃんがazure
やってきてくれました




トップバッターで現れたのは


太朗くん
太朗だよ。爪切り怖い
グルーミングのご利用です  ↑グル―ミング前


こちらが、グルーミング後↓ すっきりしましたね
ボク、モデルに抜擢!!
狂犬病予防月間のポスターのモデルみたいですね





そして、ウェルちゃんのご登場
何かを待ってます
視線の先には何があるのかな??




モモちゃ~~~ん
ママに抱っこ
ちょっとカメラが苦手なようですが、かわいい笑顔が撮れました




赤いお洋服がつむぎちゃん  パープルのお洋服がさらちゃん
オモチャ~~♪



伏せしてまちゅ
今日は、2ショットに成功しました




そして~~~
ウエスティ軍団の登場です 



まずは、ルナちゃんミッキーくんが最初にやってきたよ~~


ルナでち❤
こちらがルナちゃん



ミッキーだよ♪
こちらがミッキーくん




続いて
ミースくんカイトくん


はじめまして、ミースです
こちらがミースくん


はじめまして、カイトです
こちらがカイトくん




続いては・・・
ヒカルくん
にまぁ~~
かわいい~、笑顔ですね




そしてえびすちゃん
ボーダーのお洋服がお似合い❤
パパさんの足元が定位置かしら??


江太くん
すまいるぅ
ママさんとアイコンタクト中~~




小太郎くん


視線は、ドッグランですね!やる気満々



ぶんのすけくん 
おら、ぶんのすけ!
ぶんのすけくんのTシャツには、「BUN」の文字がはいってました
もしや、オーダーメイド??



たいようくん 
きりっ!男前!!
みんなと仲良く遊んでました



メイちゃん
スリスリ
帰り際、「スイッチ」がはいったようで、
ランの中を走り回っていました


ポッキーくん
ぜぇ~ ぜぇ~
トリミングのオプションメニューもチョイスしてくれました。
お腹周りは、すっきりしたかな?



たくさんのウエスティちゃんたちが、遊びにきてくれました



ウエスティちゃんとたち遊んでいたのは、
はちくん
ど~~も、はちです
はちくん、た~~くさんのわんこがいたせいか
今日はいまいちノリがたりないようでした
またゆっくり遊びにきてね




ヴィヴィちゃん
くんくん かわゆす
いつもかわいいお洋服を着て、azureにきてくれます。
今日もとってもかわいいね~~





おなじみ 健くん
今日は、パパの膝のうえ
あれ~~?!今日は、パパさんにべったりだね




そして、トリミングにきてくれたのは、
しろみちゃん
にまぁ~~
ピンクのおりぼんが、とってもお似合い



最後を飾るのは
グルーミングにきてくれた
ロコくん
きれいになったよ♪
チョーカーがかっこいいね~~
紳士だ・・・




と、いった感じに

今日は、た~~~くさんのわんちゃんがazureに来てくれました。





明日もみなさんのおこしを心よりお待ちしております





azure HP↓ 
 azure




[2010/04/29 11:11] | わんだふる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trimming & Hotel azure(アズール)

2009年11月19日オープン♪   室内ドッグラン併設!  約99㎡の広さ!                  トリマーはじめスタッフ全員が わんちゃん大好き。 オーナーはダックスと暮らしています。

  azure

azureでは 、わんちゃんとご家族が 共に愉しめる<場>を提供し、 その「幸せ」の一部に かかわれるように お役にたちたいと考えています。                   場所:札幌市東区           動物取扱業:札保動セ登録    第864号 保管

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

